ヘルプ

1.21 Strong Wind Spring Sky Sun〜冬空ですが超強風でした(きょう1.31も)太陽が負けて寒い日でしたが、冬を感じます。異常な暖冬だから寒さも大事です(絞り優先:TZ85)

写真: 1.21 Strong Wind Spring Sky Sun〜冬空ですが超強風でした(きょう1.31も)太陽が負けて寒い日でしたが、冬を感じます。異常な暖冬だから寒さも大事です(絞り優先:TZ85)

写真: お誕生日月Start! Birth month〜もぅ2月☆1番短い月ですがバースデー立春やヴァレンタインなど恋愛の甘い赤い月間で好き☆岩合光昭にゃんこクロネコ梅&茶☆信州南アルプス雪山☆和む新毎月恒例 写真: ◎長年UPしてきましたが、この度はずめて“ピックアップ”されそれは安いコンデジでも一眼や高級コンデジだけで判断ではないと証明され差別しないフォト蔵さまに感謝ツイッターにもUP感謝「じぶんだけのいろ」

この日、強風でした。
できょう1月ラストも強風の1日でした。この日よりも台風の様。
しかし、これぞ冬空で寒さも心地よかったです。
きのうおとといと夏で23℃の旅…その寒暖差でやられてた。
今週は日月が真冬の雨(雪)〜春桜の会旅〜強風。中国旅行客から持ち込まれた新型コロナウイルスにどんどん感染が増えていく日本…マスクも品薄だった。弱者は免疫が弱いから「感染力は弱い」いうても感染しやすい身には怖い。なぜ日本政府は世界の国の様に強く頑なにシンプルに素早く拒否・隔離の判断ができないのか?
Made in Chinaに溢れる世界だから、とっとと終息しないかな…無理か…
激しすぎる1週間もあっという間に。1週間も1月も去るのね。お誕生日くるのに新型肺炎が…

『新型コロナウイルス対策 商品いろいろ』
凄いいろいろ売っています。とりあえず簡単な消毒液とマスクが欲しいです。
マスクってウィルス花粉以外にも、喉への乾燥対策にもいいですしね。
https://twitter.com/y4uk/status/1223638728951754754

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。