ヘルプ

  • 1
  • 2
  • 1198

写真:

写真: 3.27_17:20“GUNS N' ROSES/Appetite For Destruction” Great 1st Album! in Mac〜田中瞳アナハワイで一瞬ガンズT着用&インスタも記念

2019.9.26 田中瞳アナ歴史的Twitter開設。アイコンはこのハワイの時のドッキリ時も着ていたガンズTシャツで笑顔の写真でした!背景写真もハワイのヤシの木!それだけモヤさまへの思い入れが想い出が衝撃が夢のような強いStartの意味なんでしょうかね!

田中瞳アナにとって、ハワイロケは何もかもが夢のようだったと思います。数日前から「ハワイで1人で深夜の番組の1回目を撮る」と企画され、そして当日、ハワイへ飛び撮影してる最中。

なぜか、いきなり、さまぁ〜ずがぁ!モヤさま御一行がぁ!押し寄せてキター!!o(>_<)o
「ビックリ!モヤさまの撮影とはわかりましたけど、自分が4代目アシスタントに今すぐなるとは思いもしなかった!」でも「面接で、モヤさまが大好きなのでテレ東を受けた。いつかはモヤさまに出たい。大江アナに憧れます」「だから嬉しい」

30歳差というバクチに、化学反応に、かけてみた。
三村さんの娘さんとほぼ一緒です。

でも、たった2ヶ月で大江アナの初期の頃と大差ない感じ、驚異の新人、モヤさまの奇跡、大江アナに次ぐアシスタントすでに誕生です。肝が座ってるし、アイドル以上に可愛いけど、ぶっ飛んだ面白い事もカラダも張って笑いを取れるし、明るいだけじゃなく、気遣いがすごい。大人として常識も凄くあり各ロケ地の皆さまへの感謝も大江アナ級です。さまぁ〜ずとの会話の間、絶妙です。聞く耳があり頭の回転が早く、ここはこう行くというセオリーとかバラエティをわかってると言うか。何年かTVやってたかのような安定感、プロ並みです。三村と同等にカメラの前でやりあえるって凄い人です(^ ^)
そして何より、笑顔(o^^o)常に楽しんでるのが伝わります。だから、さまぁ〜ずのおっさんらもがんばってゲラゲラ笑いながらロケできてやる気が見えます。
するってぇとなにかい、当然、観てる側も笑ってしまう、楽しい番組に思えます。あの頃のように。

伊藤Pも、やった!田中瞳アナを当てて成功した!と思ってると思います。

ハワイで購入したというガンズのこのTシャツ、ハードロックアーティストのTシャツが何枚かあって、どれがいいか?これがいいと選んだそうです!いいーね!ガンズサイコー♪

でも、このようにお2人から「それ着て行くの〜?」え〜?って感じで、この後すぐ、ハワイの洋服屋さんで、女子らしいリゾートらしいファッションに大変身しました。こじんてきには、あのファッションだったらさまぁ〜ずもカジュアルTなんだから、ガンズのままでもカッコ可愛いんだし、ハワイ散歩いけると思うんだ!

『GUNS N' ROSES BULLET Logo オフィシャル Tシャツ』
公式だけあってしっかりデザインされています。ガンズは当時から好きだった。現在でもたまに聴く。1stは名盤ですね♪そこへ現在いきなりモヤさまで天才的なアシスタントがガンズを選んで着てくれた!欲しいo(>_<)o
https://twitter.com/y4uk/status/1177263784982765568

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    久々にガンズの”Welcome to the Jungle”聴きたくなりました。(^^)
    モヤさまサイコー\(^o^)/

    2019年9月27日 20:06 あきかん (6)

  • @y4uk

    秋に急に朝晩寒くなり暖かい缶が恋しいこの頃にあきかんさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    モヤさまのBGM担当かなりマニアック音楽大好き人間です♪ガンズのTシャツも着せたのも流石ですね!“Welcome to the Jumgle”永遠の名曲ですね〜次の写真の1stを深夜に聴いてるとノリノリで眠れません(°_°)
    4代目新人アナ、モヤさまの救世主になりました(°▽°)つまらなくなってから見なくなていたのですが録画再開し毎日繰り返し観てる10年前くらいの初期の大江アナ時代以来の面白さです!当ブログでも昔モヤさまも取り上げてたんで、再開したいくらいグッと魅力的に蘇生していますね( ´ ▽ ` )サイコー!

    2019年9月28日 23:39 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。