ヘルプ

8.8_25:00【NHK広島放送】いのちのうたフェス平和と命の尊さを歌おう!「吉岡里帆が訪ねるヒロシマ。リニューアルした原爆資料館。本当にさまざまな思いが交差して胸がぎゅっと苦しくなりました」日本人

  • 602

写真: 8.8_25:00【NHK広島放送】いのちのうたフェス平和と命の尊さを歌おう!「吉岡里帆が訪ねるヒロシマ。リニューアルした原爆資料館。本当にさまざまな思いが交差して胸がぎゅっと苦しくなりました」日本人

写真: 21:00_8.10NHK“#あちこちのすずさん みつけてくれてありがとう”生放送ラジオ同時放送「自分が直接話を聞いてきたかのように思える」自分を元気づけるために、鞄に子猫とチューリップの刺繍をしてた 写真: 8.6_22:00“ヒロシマの声”がきこえますか〜生まれ変わった原爆資料館〜…戦後最大のリニューアルがされて遺品や写真に「あの日の記憶」を語って貰おうとしている。被爆者なき時代が迫る中で、未来に被爆を

日本人なら見ておくべきかもな場所。そこには、フィクションではドラマではない、事実・実際の最悪の出来事の証拠があり。世界で唯一落とされた最悪兵器、地獄の原爆。戦争。

広島にて歌手集めてポップいろいろ歌ってましたが、それよりこのロケVや広島ならではの路面電車特集で“被爆電車”も吉岡里帆さんがロケして、そっちのほうが沁みました。

NHK広島放送の番組を、深夜とてNHK総合で観られるように放送していただき。

民放ではこんな時期でも取り扱わない原爆・戦争の特番を日々連続でいろいろ放送していただけるNHKに感謝します。

『ごめん、愛してる Blu-rayBOX』
https://twitter.com/y4uk/status/1160223665478197251

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。