ヘルプ

もう半年 〜水無月にゃんこに恋する6月

写真: もう半年 〜水無月にゃんこに恋する6月

写真: 岩合光昭NHK特集 〜溢れ出てるハートフル 写真: 33℃ 16:20 〜残された青空が夢を〜5月の別れ

先週5月カレンダーUPしたばかりのような気がします。
6月だなんて冗談やめてくださいよねぇ(´・ω・`)

きょうも暑い中、切り替え月だからか?胃腸大腸不良だからか?うるさいストレスからか?猫のように半年以上ぶりに床を拭いた。でも掃除機ないとダメだこりゃ程。猫っ毛だらけだったらいつも召使いのように掃除してたと思われ。北の国は気温はいかがでしょうか?これは信州の緑ですが。

岩合光昭さんだから、岩の上ににゃんこ乗せるのかなぁ?プロフェッショナルNHKでも川辺の岩においでぇ!ってやってたよねぇ。
優しい人は生き物にも優しい。大好き( ´ ▽ ` )
にゃんこはツンデレですがデレが優しいので愛してます。
ネコ様も自身に恋してきてほしい。いつでもカモーン!
https://twitter.com/y4uk/status/870308633283776513

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • @y4uk

    ろごきっとさん、またもや素早いナイスタイミングでお気に入りいきなりありがとうございます!!

    2017年6月2日 01:14 @y4uk (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    家にも猫ちゃん二匹、何時も大騒ぎです、何時も楽しくTWも拝見、ありがとう〜♪

    2017年6月2日 06:47 退会ユーザー

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントまでお帰り最中なのに心より感謝いたします!!
    ネコ様でオリジナルカレンダー作るっておっしゃってたので気がかりでした!
    大騒ぎなさってるほどお元気だと知って安心&楽しそう想像しました(^^)
    TWのほうも心底いつも感謝でいっぱいです。新幹線も実は好きです!
    ゆっくり静養なさってください。梅雨が来ますし…
    元気の源が味方達がいつも傍に居る、しかも、にゃんこ等!心強く寂しくない!羨ましいです!

    2017年6月4日 23:49 @y4uk (2)

  • @y4uk

    westhisaさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年7月18日 00:53 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。