ヘルプ

今秋ストーブ初点火〜遅い冬

  • 279

写真: 今秋ストーブ初点火〜遅い冬

写真: Xmas wreath 〜あと1ヶ月 写真: 15.10.15 iPhone 5s 〜新品交換まだまだ使います

今秋はあまり寒くなく秋晴れも少なく秋らしくありませんね。そして今夜は小雪11月も下旬。
でも寒い日もあり上下しながら季節が進み身体も負担がかかり13日の金曜日も世界が悲しくなる中、寒くて初点火です。昨冬の灯油がストーブ内に残っていて点いて良かったです、古い灯油は故障の原因になるダメといいますが、捨てて新しいのを買うセレブではありませんし、実際みんなそのまま残ってるの使ってます、電気屋の店員おっさんも素直にそう言ってて逆にすごく好印象でした。
朝晩は過酷な家はすでに寒いです。この先、冬将軍が来るなら今冬も寒さ不眠、凍死、風邪など闘いです。
この季節は新年を迎える前の冬が来る前のこの時季、逝ってしまう人が毎年多いです…とうとう身近でも先日…
ストーブの灯りは見た目も暖かく、泣きそうな温もりを感じます。人肌の温もりではないからです。。
https://twitter.com/y4uk/status/668806033498767360

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。