ヘルプ

トピック

ミニカー好きのくじらです。

おぉ〜!!
キター!!
って感じで^^
流石、目の付けどころが違いますね^^
2011年6月2日 13:44 退会ユーザー
コメント
  • やまべぇ
    くじらさんありがとうございます(^_^)
    ミニカー戦士達が続々と集まり嬉しい限りです(^_^)
    楽しくやっていきましょ(^。^)
    宜しくです〜
    2011年6月2日 13:59 やまべぇ (38)
  • なっちゃん
    待ってましたよ くじらさん^m^
    2011年6月2日 14:00 なっちゃん (97)
  • nophoto_70_mypic.gif
    やまべぇさん、とても良い場所を作ってくれてくれて感謝しています^^
    ミニカー戦隊とでもいうのでしょうか、続々と集ってますね。
    楽しくこの場をお借りしてアップしていきたいと思います^^

    なっちゃんさん、はミニカーの師匠とでもいうのでしょうか。
    なっちゃんのミニカーの写真を見て撮り始めたのですから^^
    2011年6月3日 13:47 退会ユーザー