ヘルプ

コード・ブルーが好きすぎて1番好きな3rd seasonのBlu-ray BOX購入!初回カレンダー付きがまだあった楽天お店で購入!「両腕が不自由となる緒方博嗣と恋仲になる」のも素晴らしい人間愛があり

  • 3
  • 49

写真: コード・ブルーが好きすぎて1番好きな3rd seasonのBlu-ray BOX購入!初回カレンダー付きがまだあった楽天お店で購入!「両腕が不自由となる緒方博嗣と恋仲になる」のも素晴らしい人間愛があり

写真: コード・ブルーが好きすぎて1番好きな3rdのBlu-ray BOXを初回限定カレンダー付き探し楽天内お店購入!「浅利陽介コード・ブルーと出会っていなければ僕は俳優をやめていました」劇場版大ヒット公開中 写真: 安室奈美恵「夢は叶います」イッテQ“熱烈ファンイモトと奇跡の素晴らしい初対談”のラストに説得力ある前向きになれるお言葉を目を見て「一つ一つの言葉に重みや説得力があるのは、これまでの活動があったからこそ

まだ開封していません…もったいなくて、2万もしたし。観る時間、大時間。

比嘉愛未&浅利陽介「コード・ブルー」で“唯一の恋愛”担当?戸田恵梨香がツッコミ
「…3rd seasonで藤川と交際&同棲をしていた。比嘉は「冴島はるかは10年前からとても不運と言いますか、いろんな苦悩を抱えて現場で戦ってきた人なんですけど、そんな冴島が頑張ってきたからこそ、ここにいる浅利陽介くん演じる藤川と出会えて、幸せになれたと思う…
…とアピールしていると、3rd seasonで両腕が不自由となる緒方博嗣(丸山智己)と恋仲になるフライトドクター緋山美帆子を演じた戸田が「すみません、私も恋愛していました」とツッコミ。比嘉と浅利は2人揃って「あーそうだ!」と思い出したかのように返していた。」
https://mdpr.jp/cinema/detail/1779060

3rdではこの様な絆でもあるくらいの素晴らしい恋愛関係へ発展していく様が観れるのも好きな理由の1つです。単純にバカみたいに好き!じゃなく葛藤や苦悩の中でお互いを支えたりすれ違ってケンカしたりしてる中で育まれる人間愛が、良いです。泣ける真の恋愛です。
もちろん恋愛だけでなく、命、人間、フェロー、死、いろいろ詰まっていて、それぞれが成長していて見応え十分、大人も夢中になれます。10年前の若かれしフェローたちでは少し物足りないです。キャストが全員豪華で全員が好きです、新人フェローたちも。10年経って、落ち着き大人になりストーリーもより深くて好きです。

買えてホッとしています。何度も観たいと思えるドラマや映画って数本です。
https://twitter.com/y4uk/status/1028685957103407104

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。