ヘルプ

コード・ブルー特別編!3rd~映画へ空白の3か月。灰谷先生…優しい先生。コードブ・ブルーの先生のような愛ある先生に診てもらいたい~新聞ラテ欄~誰でも何でも、臆病から立ち上がるギャップは好き感動

  • 1
  • 62

写真: コード・ブルー特別編!3rd~映画へ空白の3か月。灰谷先生…優しい先生。コードブ・ブルーの先生のような愛ある先生に診てもらいたい~新聞ラテ欄~誰でも何でも、臆病から立ち上がるギャップは好き感動

写真: Just cloud in sun隠れて太陽、空(-。-;日向と日陰では熱中症なるかならないか?大きな温度差があり。雲に隠れれば幾分ラク~日傘は凄い物だがチャリ傘は捕まる 写真: コード・ブルー特別編!3rd~映画へ空白の3か月があった~灰谷先生は優しい先生~苦悩する毎日に生きる希望支え、入魂ドラマ~新聞ラテ欄~3rdが1番いろいろ共感でき愛・絆・優しさが出てて好きかも!

伊豆から首都圏から左回り捻りで始まった、異例のコースの台風12号は首都圏は大したことなかった。西日本はどうなる、被災地がとても心配です。頑丈な高そうな家はどーでもいいですが。

コード・ブルー映画公開に向け、ツアーやスピンオフやこの特別編やフジTVジャックやグッズや展示会や、フジ社運をかけたような宣伝しまくりです!終わらないでほしい!切に申す!
このクオリティの高い10年ものドラマは、金あるNHKもドラマのTBSでも敵わない、素晴らしさがあります。

中でも個人的には、成長した先生達の落ち着き経験値から出る、愛や優しさ絆などが随所に見えて、笑顔になれ。生きる勇気になれます。
灰谷先生は最初、ぜんぜん臆病で先生に向かない人でしたが、フェローは先輩達を見て聞いて成長していった。優しさがあり似ている白石先生は灰谷先生に「灰谷先生は、患者への思いやり、とても優しさがある、それはダメなことじゃない」
こんな先生達が人間がいてくれたら、強く生きられたかもしれない。患者と医師との付き合いが長く続くから。
今までのドラマとサントラと映画と…コード・ブルーが好きすぎて、どうにかなっちゃいそうです(≧∀≦)
https://twitter.com/y4uk/status/1023236122434985984

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。